キャンドルナイトイベントやります!!
12月23日にイベントやります。

その名も『一軒家で過ごす、キャンドルナイト』

一年で最も夜が長いこの日、せっかくだから、少しでも気持ちよく、皆と一緒に過ごせたらいいなと思い、こういうイベントを仲間と企画しました。


イベント詳細です。

<イベント概要>

■日時:2008年12月23日(火/祝日) OPEN:12:00 --- CLOSE:19:30
■場所:大磯エピナール(神奈川県中郡大磯町国府本郷1211) TEL:0463-73-0948
■入場料:500円(1ドリンク付)
■アクセス:
<電車でお越しの場合>
JR東海道線 大磯駅下車
神奈中バス 磯01・磯14馬場・大磯住宅経由
二宮駅北口行 本郷橋下車 (所要時間5分)
北側へ(バスの進行方向)徒歩3分

<車でお越しの場合>
小田原厚木道路大磯IC降りて1号線方面へ
右手にプールのあるT字路を右折
歩道橋・消防署のある交差点を左折し、道なりに700m
※付近に運動公園駐車場(無料)があります。

---------------------------------------------------------------------------

○FOOD ~旬の食材をたくさん食べよう~
・旅する食堂 <創作カレー&創作和食>
・Outdoorcafe 青空七輪

○SWEETS/CAFE/DRINK
・にじたねスイーツ (カラダもココロもよろこぶスイーツ)
・チャイ屋のコラボレーション
・RainbowBar

○WORKSHOP
・キャンドル作り by ちおり
・自然素材で作る箸&箸袋 by shuxaku

○MARKET
・Oryzias*market (エスニック雑貨)
・にじたね(有機野菜・焼き菓子)
・百糀(アクセサリー)
・TUNAGUSOAP(石鹸・コスメ・雑貨)
・Muak (帽子)
・オーラソーマ体験
・その他・・・

○ART
・コラボレーション写真展
・映像物語

○LIVE

まるで、大人の文化祭のような感じでイベントやります。

今まで僕らのイベントは、わりと仲間内でやることが多かったのですが、
今回は初の対外的なイベントでもあります。

何かもが初めてづくしで、準備・打合せが大変ですが、最高に楽しんでいきたいと思います。

これが今回のフライヤーです。
先週の金曜(5日)の夜からデザインし始め、部屋にあるキャンドルを総動員して(笑)、写真を撮って、翌日の土曜に印刷屋へ入稿、日曜日AMに友達(YUTA)に受け取ってもらって、その日の午後はその足でYUTAとトージバの収穫祭で配布してきました。ありえないくらいタイトなスケジュールで、スピーディーに進んでます。(笑)

P.S 関係ないですが、トージバでの畑作業はほんと楽しかったです。いい出会いもあり、ますます頑張ろうというエネルギーをもらいました。ありがとうございます。


b0069430_21307.jpg

b0069430_2133117.jpg

※フライヤーに記載しているスタッフ募集は定員の20名に達したため、締切りとさせていただきます。何卒ご了承ください。


■■ 告知 ■■
Market出店者は、現在も募集中です。
モノづくりをしている人、癒しに関することをされている方等、どなたでも結構ですので、お気軽にお問合せください。

>>> shuxaku@hotmail.com

12月23日、時間が調整できるようでしたら、ぜひお越しください。

ここでの新しい出会いを楽しみにしています。

以下サイトでも随時、最新情報をUPしていきます。
虹のたね
[PR]
by shuxaku | 2008-12-10 02:32 | +++ Life +++
<< 僕がやるカフェとワークショップ... 20代最後の日に。 >>