僕がやるカフェとワークショップについて
b0069430_1263270.jpg


はい、欲張りですね、僕。

来る12月23日にある、僕ら主催イベント『一軒家で過ごすキャンドルナイト』

僕は以下の内容で参加してます。

●【Food】Outdoorcafe 青空七輪

●【Workshop】自然素材で作るマイ箸&箸袋作り

●【Market】 Oryzias*market

●【Art】 Oryzias*film

あまりにも欲張りすぎて、自分で自分を苦しめています(笑)

当日は、イベント運営者として、諸々の進行管理もあるのにね。


仕事だって、新オフィス開設のために、やることがたくさんあるのですが、
早くも睡眠不足に陥りそうな予感してます。

まあ、好きなことに対しては、いつまでも貪欲でありたいと思うので、
これはこれでその睡眠不足ですら楽しみです。

はい、ウソつきました。

たっぷり眠りたいです(笑)




エッセイストの林真理子さんも言ってるこの言葉を胸に、刻みつけて、

今日も、明日も、明後日も、これからずっと自分の心に正直に。



『 したことの後悔は、日に日に小さくすることが出来る

していないことの後悔は、日に日に大きくなる 』


今週土曜は、我が家に竹や木材加工の工作員たちがやってきます。
手伝える方、ウェルカムです。
[PR]
by shuxaku | 2008-12-11 01:29 | +++ Life +++
<< (イベント続報)すごいことにな... キャンドルナイトイベントやります!! >>