(イベント続報)すごいことになってきました。。。
イベントまで残すとこ1週間あまり。
いたるところで、準備が急ピッチで進行してます。

すでに連絡行ってると思いますが、木曜日晩に、渋谷のカフェ・リスペクトで打合せやるので、スタッフの皆さん、調整できるようでしたら、ぜひぜひ来てくださいね!


ついに来ました、ライブイベントのアーティストの発表です!!!

ドコドコドコドコ・・・、ジャジャーーン!

このキャンドルナイトを盛り上げてくださるアーティストは、「Eloja」(イロハ)さんです。

ボーカル/バイオリン担当:江玲奈さん+ギター担当:江戸聖士さんからなる2人組のユニットで、きっとキャンドルナイトに相応しい素敵な音楽を会場内に響かせてくれることと思います。

個人的に、僕もすごく楽しみにしています。

ライブの開始予定時間は18時を予定していますが、詳細は虹のたねで報告しますので、イベント前にチェケラしておいてください♪

それと、キッチンメンバーにさらに強力な助っ人も入ってくることになりました。
カレーのコラボレーションも見ものです。

そして、ビール、カクテル、チャイと、美味しいオリジナルドリンクもたくさん勢ぞろいしてきました。


ではでは、23日大磯で会いましょう!
[PR]
by shuxaku | 2008-12-17 01:07 | +++ Diary +++
<< あけましておめでとうございます。 僕がやるカフェとワークショップ... >>