深川ホームパーティ
先週の日曜日にホームパーティやりました。
自分が呼んだ友達、彼女が呼んだ友達たちで、部屋はいっぱい。
この日は、計23人くらいだったのですが、なんとか無事に終えることが出来ました。
来て頂いた皆様、ありがとうございました~~!!

ホームパーティの裏目的「なんとか、この日までに人を呼べる状態にすること」計画もなんとか間に合ってよかったです(笑)


この日、改めて実感したこと。
人と人が出会うことで、とても大きなエネルギー、パワーが生まれるんだなぁ、ってしみじみ思いました。今度の夏至のコラボイベントも楽しみだし、印旛沼周辺地域のコミュニティスペース作りも、ワクワクです。
そして、それ以外にも楽しみなことがたくさん。

より多くの人と、ワクワク時間を創出して、感動を共有していけるつながりができることが楽しみで仕方ないです!

友人の皆様、また、いつでも気軽に遊びに来てください~。
そして、素敵なお土産もたくさんありがとうございます。
[PR]
by shuxaku | 2009-05-13 08:08 | +++ Diary +++
<< 運命のしょうく 土曜日は・・・ >>