「ゆらぎフェスタ」 6月20日は、千葉へようこそ!
昨年、12月のキャンドルイベントで、一人の青年と知り合った。
彼の名は、S君。有機農業を営む、あいよ農場の青年。

その彼から電話があったのが前回のキャンドルナイトイベント(12月23日)の
約1週間後のこと。

「もしもし」
ちょうどその時、僕は家族と温泉旅行で、豪雪地帯・秋田の山奥を歩いている時だった。

「かなりいいカリンバのアーティストさんと、使われていないカッコいい工場があるんで、そこでイベントやりませんか?」って。


もちろん、僕は言うまでもなく、ノリノリである(笑)

「ぜひぜひ、やりましょう!仲間連れて、下見に行きます」



それからだいぶ月日が経ち、今日は6月。


打合せを重ねて、ついに皆さんに告知する時がやってきました。


来る6月20日、今度は千葉でキャンドルイベントをやります。

あいよ農場と虹のたねのコラボ企画で、その名も「夏灯!ゆらぎフェスタ」


スタッフのみんなでうんうん悩んで名づけた名前、素敵でしょ?(笑)


今回は前回以上のボリュームで新しいワクワク、キラキラの場を創造したいと思います。


会場は、前回は神奈川のカフェでしたが、今回は千葉の使われなくなった工場。


かなり、勝手が違い戸惑う部分もありそうですが、準備段階から「わいわい、プレイベント」的な勢いで楽しんじゃます。

イベントは6月20日ですが、13日にも現地でスタッフがいくつかの班に分かれて準備をします。

そこで手伝って頂けるボランティアスタッフを募集していますので、
ご希望の方はぜひぜひご連絡下さい。

美味しい野菜を使った、まかない付きです(笑)

shuxaku @ gmail.com


梅雨のじめじめ初夏を、

わくわく初夏に変えちゃおう!
[PR]
by shuxaku | 2009-06-01 20:05 | +++ Diary +++
<< ゆらぎフェスタ インフォメーション♪ 運命のしょうく >>