ゆらぎフェスタ フライヤー
「夏灯、ゆらぎフェスタ」フライヤーの完成イメージです。

前回に引き続き、今回も自分がデザイン組んで、フライヤー作ったのですが、毎回思うこと。
(題字は、S君ですが・・・)

デザイナーって、ほんとうにすごいな、と。

素人の自分が作るものは、どうしてもワンパターンになりそうで、一生懸命それらを回避しながら創る、という感じで、かなり四苦八苦です(笑)

ただ、そんな四苦八苦も実は楽しくて、今回は前回に比べて、ますますパワーアップしたイベントになりそうで、今からワクワクです。

人と人の間から生まれるパワー、エネルギー、アイデアは、本当に強力で、やばいです。

今の僕らに求められているのは、人が一人で生きてく強さではなく、人と協力しあいがなら、つながりながら、無限の可能性にチャレンジしていくことなんだな、って最近つくづく思います。

それを仕事でも、遊びでも、家庭でも、境界を作るのではなく、自分自身のあり方から変わって生きたいと強く感じます。


さてさて、こちらがフライヤーです。
クリックで拡大できますので、詳細が気になる方は、カチカチっとお願いします!


b0069430_21435715.jpg


b0069430_21442373.jpg



昨晩は、22時から渋谷でバーテンの友達と打合せをしてました。
今回も、イベントでは美味いカクテルが出ますよ。

ぜひぜひ、焚き火のそばで、その美味しいカクテルを堪能して下さい!

てか、乾杯しましょ。
[PR]
by shuxaku | 2009-06-09 21:45 | +++ Diary +++
<< マイ箸ワークショップのお知らせ ゆらぎフェスタ インフォメーション♪ >>