鎌倉のんだくれ
友人が鎌倉の一軒家をシェアして住みはじめた。

そこには、7月末にも逗子海岸での音魂ライブでDAISHIDANCEを観た後にも行ったのだが、8月も続けてまたこの家へ。

畑ができる庭があって、2階建ての築30年くらいの家。

とても、素敵な家だ。


なんでも、引越しパーティをやるとのことで、ビールを買って向かう。


午後2時に向かうと、皆、結構出来上がっている(笑)

いろんな人がいたが、住人Uちゃんの旅友達が多い。


BBQやりながら、飲む、飲む、飲む。

巨大オクラ。
b0069430_18175542.jpg


たまに、ピアノ弾いたり。

水シャワー遊びしたり。
b0069430_18181912.jpg



夜は、花火をやりに、モノレールに乗って、江ノ島へ。

10人ちょっといたのだが、そのうちのひとりがファイヤーダンスをはじめた。

b0069430_18184741.jpg


超あつかった。やばいね、あれは。
自分も真剣にはじめたくなってしまった(笑)

b0069430_18191787.jpg

夏といっても夜の海岸は結構ひえる。

火を囲みながら、ゲーム。

全員で終電に乗り遅れて、また皆で家に戻り、ビール時間。

いつの間にか、寝てましたが。。。

翌朝5時、名古屋から来ていたK君と共に、この家を後にした。


楽しい休日をありがとう。
[PR]
by shuxaku | 2009-08-05 20:16 | +++ Diary +++
<< Twitterはじめてみた。 朝陽を見てきた >>