4月3日はみんなで花見フェスしましょ。
4月3日土曜日、みーんな集まって、花見フェスやりませんか?

自分の友達や知人を呼んで、呼んで、大きな輪っか作って、大きな笑顔の輪を桜の木の下で。

都内の電車で行けるキャンプ場でやろうと思ってます。

音楽できる人はライブやるもよし、料理が得意な人は料理するもよし、何かモノ作りやっている人は、みんなに見てもらう機会にしてもOK。

七輪や焚き火台もたくさん並ぶ予定で、アウトドア料理も堪能できるし、いろんな人とも仲良くなれる空間になればと思います。

40人から60人くらいて、ワッショイやりましょう!

4月3日は、みんなで「花見フェス」に来るしかありません(笑)

最高の小春日和を創りたいですね。
[PR]
by shuxaku | 2010-02-05 23:50 | +++ Diary +++
<< 降りてゆく生き方セミナーに行っ... 新会社「日本画指導者育成会」設... >>