えぇっ!?
今日のビックリ出来事。

学校から自分の部屋に戻る途中のこと。

僕は自転車に乗りながら、前方の異変に気づいた。
車道の真中あたりに、たくさんの人が集まっている。
夕方ラッシュの時間帯、車道に人だかり・・・。
何か交通事故でもあったのかなと思って、自転車で何気なくそこを覗いてみると、
そこには信じられない光景が・・・・。

道の真中に噴水があったのだ。
「えっ??」頭の中が一瞬とまった。
今朝この道を通ったときは、なにもなかったのに・・・。
よくよく見てみると、道の真中に直径50センチくらいの穴があいていて、
そこから勢いよく、水が吐き出されているのだが、
それはまさしく公園の噴水が道の真中にできたような感じ。

水道管でも壊れたのだろうけど、こんなことがあるとは・・・。
恐るべしミラクルが起こる国、中国。

車のクラクションが鳴り響くその道路を、
僕はニヤニヤしながら、離れた。
[PR]
by shuxaku | 2004-12-03 19:19 | +++ Diary +++
<< +++ amin +++ +++ ノラ・ジョーンズ +++ >>