アウトドアな花見パーティー@多摩川
どもども、ご無沙汰しておりました。
ようやく、冬眠から目を覚ました熊(隈)です。。。

怒濤の繁忙期もようやく落ち着きを見せ始め、
ここらでいっちょパーっとみんなが集まって、ワクワクすることやりたい!という感じです。

虹のたねブログにも掲載しましたが、
4月3日に多摩川のほとりで、アウトドアなメンバーが集う花見パーティーをやります。

場所の広さの関係もあり、人数は50名くらいまでかなと思ってます。

桜の木の下でブルーシートしいて、飲んで、カラオケ歌ってという花見も悪くないと思いますが、僕らの花見はちょっと違います。

ダッチオーブン、スキレット、焚き火台、七輪、ランタンといったアウトドアな道具がせいぞろいなのです。キャンプでしか出てこないような豪華レシピも登場するので、美味しいもの食べたいという人はぜひぜひ(笑)

<イベント詳細>

日時:2010年4月3日 午前11時~夜 (途中参加、退出OK)
集合場所:京王線中河原駅 午前11時 (渋谷・新宿から25分程度)
花見会場:関戸橋北側の多摩川河原(駅から徒歩5分) ※地図
食べ物:一品持ち寄り ※一品以上歓迎(笑)
    現地調理もOK
定員:50名くらい
持ち物:・マイ箸、スプーン、皿、お椀、コップ
    ・レジャーシート(持っている人)
    ・折りたたみ椅子(持っている人)
    ●料理する人…
     各自食材、調理器具、調味料を用意してください。
参加費:お酒飲まない人  500円
    お酒飲む人   1500円


詳細はこちらのサイトで確認お願いします。
参加希望の方は気軽に連絡下さいね〜!

ではでは、よい週末を。
[PR]
by shuxaku | 2010-03-27 17:55 | +++ Outdoor +++
<< もうひとつの「花見パーティー」... ちょっと休憩。 >>