もうひとつの「花見パーティー」の楽しみかた
4月3日にやる花見パーティーの追加情報です。

この日のAM11時~夜というのは、オフィシャルなイベントですが、
実は裏イベントが用意されている(笑)

というのも、この河原をキャンプ地にしてしまおう!というもの。

その名も「アーバンキャンプ」

ネーミングに、なんのひねりもありませんが。。。

花見やって、数時間後にバイバイというのも、なんだか寂しいし、焚き火が楽しくなってくるのも、夜の帳が降りてくる頃。

だったら、夜通しやったらいいじゃん!!

ということで、キャンプやります(笑)

炎を見ると、人間はいろんな本性が現れます。

人生を語るもの。
仕事や恋愛相談。
踊りだすもの。
ひたすら飲むもの。

火と共に暮らして来た人類。
太古の昔からの遺伝子が騒ぐせいかもしれません(笑)


季節はもうすぐ春。
多摩川の河原で会いましょう。

テントもあるし、寝袋もあるので、泊まりたい方は気軽に声かけて下さい。
[PR]
by shuxaku | 2010-03-27 18:31 | +++ Outdoor +++
<< 熊野古道へいってきました。 アウトドアな花見パーティー@多摩川 >>