飲み会ウィークの幕開け
。。。送別会。。。

うちのクラスの一人の日本人の太太(奥さん)が妊娠9ヶ月に入り、
今週には日本に帰国するということで、『圆苑』という高級感のあるレストランで送別会。
集まったのは全部で14人、日本、韓国、フィリピン、タイ、インドネシアの同学たち。

一次会が終わってからも、10人はそのまま歩いて、
衡山路のメキシコバー『ZAPATA’S』へ。
なぜか中国語で山手線ゲームやったり、ピンポンパンゲームやったり。
負けた人はもちろんテキーラ!!!
こういうことは大学の頃に自分の部屋でよくやってたけど、本当に久しぶりで燃えた。(笑)
ここのバーは、同学のフィリピン人のAとEの行きつけの場所なんだけど、
上海ではわりと有名な一軒家のバー。少し暗めの照明に、木調の落ち着いた雰囲気で、
吹き抜けの感じやそこから見える庭がなかなかグッド!!
週末はとても混むけど、平日はおちついた雰囲気で楽しめるバーですよ!

最後にMさん、元気な赤ちゃんを生んでくださいね!
[PR]
by shuxaku | 2004-12-06 23:57 | +++ Diary +++
<< 日本食。 ふーっ。やっと試験が終わった。 >>