クリスマスパーティーのお知らせ
いろいろな楽しいことが生まれるのは、いつも人との出会いから。

それは、新しく出会う人のこともあれば、旧知の友人との出会いでも同じ。

そう、生きるんだったら、いつでも楽しく!



というわけで(笑)、クリスマスパーティーを企画しましたので、
もし、予定が空いていれば、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!
また、今回のパーティーでは、簡単に自身の結婚報告も兼ねたいと思います。
(披露宴は、来年夏頃に予定しているので、順番が逆になってしまいますがw)



僕らそれぞれの友人達が集まり、いろいろな催しも企画してます。

「パーティー面白そう!」

「世代が違う人、同世代と出会いたい」

「年末だし、飲み放題に行きたいと思ってたよ」

「久しぶりに、クマベを冷やかしにでも行ってやるか」

動機は何であれ(笑)、気軽に遊びに来てください。

一応、メインはクリスマスパーティーなので、僕らが知らない友達らを連れてきてもらっても構わないです。
むしろ大勢の方が愉しいんで、ぜひぜひいろいろな方を誘って遊びにいらして下さい


今回、会場となる店探しは、ネットと自分たちの足で探して、
本当に素晴らしいところでイベントをやれることになりました。
渋谷と代官山の中央にある、広々としたカフェを貸し切りでやります。

また、渋谷駅発で「一緒にカフェ行こうツアー」もやりますので、
方向音痴な方でも安心です(笑)


■日時
12月11日(土)18:00~20:00

■持ち物
プレゼント交換用のクリスマスプレゼント(1000円未満)
※手作り品歓迎


■参加費
4500円(飲み放題、お食事、デザート)

■場所
FRAMES 代官山  

◇住所
東京都渋谷区猿楽町2-11氷川ビル1F

◇最寄駅
渋谷(渋谷駅から徒歩7分)

◇電話
03-5784-3384

■定員
60名

■キャンセル締切
12月8日24時まで

お会いできますことを楽しみにしています
[PR]
by shuxaku | 2010-11-15 21:08 | +++ Diary +++
<< 塩の真実① 『入籍サイクリング』 >>