これから僕らが向かう方向について
ひとつお願いがあります。

あなたの大切な時間、2時間を、この映像のために投資してもらえませんか?


長い時間ですが、この映像を見て、決して損することはないと約束します。

むしろ、希望をもって、これからの生き方に大きく、

きっかけを与えうる映像になるものだと確信しています。


特に後半は、絶対に見てほしいです。


今、失意の中にある、僕ら日本人が、これから新しい社会システムを作るために、

何が必要なのか?

今回の震災をターニングポイントにして、僕らはどこに方向性を定めて、

日本を復興していくべきなのか?

そのために、まず、僕らは真実を知り、賢くならなければなりません。

b0069430_16594821.jpg


これからは、原発によって、

大きな益を得る人々たちが作ったシステムから脱却して、

僕ら自身が、自立して、手をとりあって、共に生きて行く時代になります。

それは間違いありません。


今は大変かもしれませんが、

放射能で汚染された土地も、浄化できます。

土壌にある放射性物質を、スポンジにように吸収する植物、

例えばひまわり、菜の花をバイオエネルギーとして、活用する方法があります。


僕ら次の世代に新しい時代をバトンタッチしていく前にやるべき仕事、

それをやるために、僕らはこの時代に、この国に生まれ、集まった同志です。


これからの日本を作るために、僕は生きていきます。

(以下クリックで映像が見れます)

田中優さん緊急講演会
[PR]
by shuxaku | 2011-04-09 16:43 | +++ Life +++
<< 4月23日、チャリティーイベン... 新しい命をありがとう。 >>