本当のはじまり。
1週間の断食を終えて、とても健やかになって戻ってきました。

本当は毎日『リアルタイム』で断食レポートやりたかったのですが、持って行ったノートパソコンの設定がおかしかったのか、無線LANでのネット接続が出来ず、残念ながら結局その夢は実現しませんでした。(ネットカフェがあるような場所でもないので)

というわけで、一週間後れの断食レポートになってしまいますが、断食だけでなく、その生活について伝えていきたいなと思っております。

更新が結局一度も出来ず、またコメントの返事が遅れて申し訳ない気持ちありますが、
コメント読みながら、なんだか嬉しくなってしまいました。
励ましコメントありがとうございました。

メモを頼りに記憶の糸を手繰っていきますので、
どうぞよろしくお願いしますね!!
[PR]
by shuxaku | 2005-01-30 17:47 | +++ Diary +++
<< 断食一日目 断食0日目 >>