人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ移転しました。
長らくほったらかしになっていましたこちらのブログですが、
心機一転、ブログを引っ越しすることにしました。

新ブログ:Oryzias*Life

思えば、このブログきっかけで、いろいろな出会いをもたらしてくれたことを考えると、
本当に感謝感謝です。

こちらのブログを開設したのは、2004年。
当時と比べると、良い悪い含めて、いろいろ変わりました。

ただ、昔の自分が書いた記事に、今でもはっとさせられることがあるので、
このブログは残しておこうと思っています。

今までご愛読ありがとうございました。
by shuxaku | 2013-11-18 16:42 | +++ Diary +++
<< 料理ワークショップを通して、感... >>