自由の国から
今は高知のマンガ喫茶からこの記事書いている。
さっき高知に着いて、友達らと合流した。
けど、仕事のメールチェックの関係で一人だけ抜け出してきた。

東京から岡山に向かうのぞみの中ケータイでブログの記事を書いて投稿しようとしたら、
500字書いたところでケータイの電池がなくなり、ゲームオーバ~。
せっかく書いたのに・・・・。

これから高知の街で学科の仲間15人(?)と飲んできます。

今たいした事書いてないなぁ。
と思いつつも、しばらく仕事のあまりの忙しさでブログも開けなかったから、
いちおう「生きています」の挨拶だけ(笑)

いい機会だから、自分が本当に好きなこと、ずっとやりたいことを
じっくり見つめなおしたいと思います。。

この3連休、休みの人もいれば、仕事が忙しい人もいると思う。けど、
ここに遊びに来てくれた全ての人がよいひとときを送れることを祈って。
[PR]
by shuxaku | 2005-03-19 18:32 | +++ Diary +++
<< 高知トリップ 夢見るゆったりデイズ >>