人に出会うこと
月によって、人に多く会う月とそうじゃない月がある。

こんな事あんまり考えたことないが、今月はいろいろな人と会って行こうと決めた。

人と会って、話をする。

そんなシンプルなことでも、自分が抱えている問題や壁ってものを乗り越えるヒントを
みつけることが出来たりする。

いくら慣れ親しんだ友人でも、会うたびに、なんかしらの変化がある。
それが、やっぱり生きているってこと。

もちろん、変わってねーよとか、まだ明かりを求めて彷徨っていたり、いろいろな状況が
そこには存在するのだけど、僕らは限りのある時の中で生きていることは変わりない。


今月はいろいろなイベントに参加する予定で、
そのイベントの中で、このブログに関係ありそうなのは、
[Begood cafe Tokyo vol.77]ってイベント。
内容はコミュニティ形成、パーマカルチャー、地域通貨やコーポラティブ銀行など、サステナブルな生活を目指す世界のエコビレッジの紹介をはじめとしたものたち。
b0069430_015331.gif

5月15日、東京代官山で会えたらいいですね。
[PR]
by shuxaku | 2005-05-08 23:55 | +++ Life +++
<< サイレントブルーの時に 蛙鳴始のころに >>