ここ最近・・・。
僕が今まで関わってきた仕事の中で、一番大きな仕事を抱えている。
この一回のプロジェクトで、レクサスが簡単に買えてしまうくらいのお金が動く。

自分はこのマスターを制作する立場として、自分次第で、このプロジェクトの方向性をいかようにも変えることができてしまうため、プレッシャーを感じながらも、今とても程よい緊張感の中にある。
続いてきたものが、明日いよいよ自分の手で最終形となり、海外の工場に羽ばたいていく。

明日幕張メッセの展示会でとある取引先のブースに挨拶行った後、プロダクションの方と待ち合わせをして、その会場でこのマスター素材を受けとる。
今日そういう事に突然決まった。

本当はゆっくり展示会をまわるつもりだったのに、それどころじゃなく、その素材を受け取った瞬間から、その事で頭いっぱい、お腹いっぱいになりそうだ(笑)

まあいい。まもなく終わるこの26歳という歳から、ひとつ上の歳に向かう
いい通過儀礼になるだろう。そう信じて頑張ろう。

・・・それにしても今夜は寒いなぁ。
[PR]
by shuxaku | 2005-11-16 23:41 | +++ Diary +++
<< 27歳になりました。 はじめる自給ファーム。 >>