27歳になりました。
今日21日、僕は27歳になりました。

このブログが産声をあげたのが、去年の今日。
その時は正直、どのくらいこのブログが続けていけるかわからなかったけど、
今もなんとか続けることができています。

これもひとえに皆様のご支援の賜物だと思っております。
少し、かしこまった言い方だけど、本当にありがとうございます。

去年から今年までのこの一年、どのくらい自分が成長したかなんてわからないけれど、
反省を踏まえながらも新しいことを始め、仕事でも趣味でも、興味あることでも、自分が本当に正しいと思ったことはやり続けようと思っています。


昨日(というか今日)寝たのが、午前2時。それから6時過ぎに起きるまでの間に見た夢を
鮮明に覚えている。いい夢かと言われたら、「よくわからない」不思議な夢だった。
しかも夢って断片的にしか思い出せないことが多いんだけど、今日に関しては最初から最後まではっきり覚えている。ストーリにすると、30分以上くらいの長さを夢をはっきり覚えているなんて、初めてのこと。

自分の誕生日にこんな夢見たから、ちょっと奇異な感じがしてるけど、そこから受け取ったイメージは『たくさんの苦難があっても、それを乗り越えていけ』というモノのよう。

これから自分が作り出していく未来、
たくさんの人に支えられている事に感謝しながら、
自分の信じる道を自分らしく生きたいと思います。
b0069430_7323240.jpg

[PR]
by shuxaku | 2005-11-21 06:28 | +++ Diary +++
<< 横浜中華街での出来事。 ここ最近・・・。 >>