最近はじめたこと。
b0069430_24476.jpg

1週間前から、mixiをやりはじめた。

思えば、約1年前の2005年3月、写真友達でもあるデザイナーのMさん(oryziasのロゴを作ってもらいました)から、はじめてmixiのことを聞いた。

ちょうど新宿の居酒屋で飲んでるときで、『mixiって知ってる?』からはじまって、
招待のメールまでもらった。

なのに、僕はずっとずっとmixiには手を出そうとしなかった。

ブログでさえ、更新が精一杯なのに、『自分には無理じゃ』という想いだったから、かな・・・。

けど、この春あたりから、また何人かの方から招待メールをもらったり、
あるときは畑作業中に『ミクシーやりなよ』って説得されたり(笑)、
文章はブログで書いてるものとあまり変わらないけど、はじめてみました。

ブログとは全然違う機能で、まだまだ分からない事だらけだけど、
まあ時間みつけて、いろいろ書けたらな~と思ってます。

こういうことをエキサイトのブログで書くのは変だけど、
紹介してくれた皆様、ありがとうございます。
[PR]
by shuxaku | 2006-07-26 01:02 | +++ Diary +++
<< 2005年の僕がいた。 ホームパーティしました。 >>