人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栂池スノボ映像の巻(期間限定公開)
先日の白馬での映像を期間限定でUPします。


スノボムービー映像を撮るつもりで持っていった60分のDVテープ。

ただ、そこに記録された映像のうち、55分はスノボ以外の映像(鍋メイン)でした・・。

自分が寝ている間にも回されていたビデオ映像に、編集しながら、

その事実を初めて知り、びっくり・・・(笑)

スノボのいい映像が撮れなかったのは心残りだけど、そんな自己満足の映像よりも、

楽しい笑顔がたくさんつまった映像を見てたら、これはこれでいいじゃん、

いや、むしろこっちの方がええがな、と思った週末でした。

両手で固定したにも関わらず、スノボ映像、手ぶれがひどいし(笑)

それにしても、この日の栂池高原は進行を遮られるくらい人、人、人だらけ。

ガラガラのゲレンデに行きたいもんだなぁ。
by shuxaku | 2008-02-24 18:34 | +++ Travel +++
<< カレー心に火がついた。 チェルシー♪スノボトリップ@白馬 >>