新ブログ「虹のたね」プレオープン
夏至の日、僕は友達と南房総にサーフィンキャンプに行く予定だった。
そしてテントの周りで、キャンドルナイトを繰り広げるはずだったのだが、あいにくの雨、
キャンプは延期することにして、その空いた時間で、僕らは今年の夏の計画を立てることにした。

友達Yが、僕の家に泊まりに来て、「夏の予定を決めるための合宿」というちょっと意味不明な合宿を開催。キャンドルが灯された部屋で、お酒を飲みながら、バカ話、いや、夏の予定をあれやこれやと話す。

そして、その勢いで前々から話していたイベントブログもオープン。

今まで僕のブログでは、遊びの事後報告的なものが多かったわけだが、これは予告編、およびレポートまでカバーするという画期的?なブログ。


このイベントなんだか面白そう、似たようなことが好き、そういう似たような感性をもった人と人が繋がっていくのもすごく面白いことだと思うし、もしかしたら、そこから次なる面白いことが生まれるかもしれない。

いろいろなイベントを通して、ひとりひとりが、そして世の中が少しでもハッピースマイルになれるような時間を共有できたら、それは最高だなって思う。

>>> 「虹のたね」
[PR]
by shuxaku | 2008-06-30 21:45 | +++ Diary +++
<< 2008年のまんなかで。 料理と音楽漬け@ナチュラルハイ >>