2008年のまんなかで。
b0069430_0262178.jpg


2008年もいよいよ後半。

相変わらず、アウトドアな休日ばかり過ごしてるけど、新しいことをいくつか始めた。

渋谷のUPLINKで開講される映像に関するワークショップや食育に関すること。

共に、仕事にも遊びにも活用できたらいいなと思うこと。

ちょっとずつだけど、自分の夢に向かって、前進していこう。

昨日は、恵比寿のリキッドであったi-dep、FreeTempoのライブイベントで、ずっと大音量の音を浴び続け、しかも夜4時から夜11時までくらいずっと立ちっぱなしだったせいか、体はちょっと気だるい感じ。
なんだか、月曜の今日もずっと体に中に音楽が流れ、血液中に♪が流れているよう。

けど、いい音にたくさん触れて、気分は悪くない。

その前日は朝9時のBBQ買出しから、夜11時のBBQ打ち上げまで、時間を忘れるくらい遊んで、その前日も友達が働く居酒屋で登山の打ち合わせして終電間際まで飲んで、インド香の大人買い?をしてみたり。

いろいろな友人に会った週末だった。

うちの会社もあと2ヶ月で決算。
いい遊びをしたから、それに応えるだけのいい仕事をしよう。
満足できる数字を出して、気兼ねなくまた遊べるように。

そう心に強く思う今日は、7月のはじまりの日。


新しいウェットスーツ買ったし、早起きして、
仕事の前にちょっと海に入る生活をはじめよう。

仕事前のサーフィン仲間を作れば、早起きも少しは苦じゃなくなるかな。。。
[PR]
by shuxaku | 2008-07-01 00:28 | +++ Diary +++
<< 海辺の鎌倉ホームパーティー。 新ブログ「虹のたね」プレオープン >>