たまには
日々のことを少し。

イタリアから戻ってきて、まだ時差ボケに悩まされてます。

午前中は本当にヤバイ。

朝起きる時は、深夜に起きてるんじゃないかと思うくらい眠くて、眠くて・・・。

今日は仕事が早めに終わったので、「上杉鷹山」でも読みながら、早く寝ます。


そして、イタリアからの土産、レモンチェッロ、むちゃくちゃ美味い。

友人に勧められた、レモンリキュールで、アルコール30%くらいあるんだけど、
ジュースのようにごくごく。この飲みやすさ、素敵すぎるくらいやばい。

はい、もちろん多少酔っ払いになります。

おっぺけぺ。


西伊豆キャンプ用に買った1瓶は、手をつけませんように。。。
[PR]
by shuxaku | 2008-08-21 22:02 | +++ Diary +++
<< テンポ・ディ・ヴァルス <Na... 南イタリア・ナポリへの汽車の中で >>