人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぶやき ~オデッセイ~
それは、とても小さな小さなつぶやき。。。

今日、僕の車オデッセイの走行距離が10万キロを越えた。

100,000kmの目盛りは絶対見逃すまいと心の決めていたのに、

同乗していた妹と熱いトークを繰り広げているうちに知らぬ間にあっという間に、

目盛りは過ぎていて、気づいたときは100,006km。

ガーん。。。

妹に言われた。記念日とか、大切にするタイプでしょ、とか。


去年の年末、山口県内を運転している時に、77,777kmだったことを考えると、

今年は相当長距離を運転しているなぁ。

つい、10日程前も大学時代の友達の誕生日祝いで、
車で大阪~奈良へ、食い倒れツアーなるものをやったし。

ありがとう、オデッセイ。君がいたから、たくさんのいい思い出ができた。


「遥かなる冒険旅行」という意味を持つ、オデッセイ。

これからも、よろしくね。

長い旅はまだまだはじまったばかり。
by shuxaku | 2008-10-24 00:45 | +++ Diary +++
<< 最強の石焼いも伝説 【イベント】種まき大作戦 2008 >>