<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
(イベント続報)すごいことになってきました。。。
イベントまで残すとこ1週間あまり。
いたるところで、準備が急ピッチで進行してます。

すでに連絡行ってると思いますが、木曜日晩に、渋谷のカフェ・リスペクトで打合せやるので、スタッフの皆さん、調整できるようでしたら、ぜひぜひ来てくださいね!


ついに来ました、ライブイベントのアーティストの発表です!!!

ドコドコドコドコ・・・、ジャジャーーン!

このキャンドルナイトを盛り上げてくださるアーティストは、「Eloja」(イロハ)さんです。

ボーカル/バイオリン担当:江玲奈さん+ギター担当:江戸聖士さんからなる2人組のユニットで、きっとキャンドルナイトに相応しい素敵な音楽を会場内に響かせてくれることと思います。

個人的に、僕もすごく楽しみにしています。

ライブの開始予定時間は18時を予定していますが、詳細は虹のたねで報告しますので、イベント前にチェケラしておいてください♪

それと、キッチンメンバーにさらに強力な助っ人も入ってくることになりました。
カレーのコラボレーションも見ものです。

そして、ビール、カクテル、チャイと、美味しいオリジナルドリンクもたくさん勢ぞろいしてきました。


ではでは、23日大磯で会いましょう!
[PR]
by shuxaku | 2008-12-17 01:07 | +++ Diary +++
僕がやるカフェとワークショップについて
b0069430_1263270.jpg


はい、欲張りですね、僕。

来る12月23日にある、僕ら主催イベント『一軒家で過ごすキャンドルナイト』

僕は以下の内容で参加してます。

●【Food】Outdoorcafe 青空七輪

●【Workshop】自然素材で作るマイ箸&箸袋作り

●【Market】 Oryzias*market

●【Art】 Oryzias*film

あまりにも欲張りすぎて、自分で自分を苦しめています(笑)

当日は、イベント運営者として、諸々の進行管理もあるのにね。


仕事だって、新オフィス開設のために、やることがたくさんあるのですが、
早くも睡眠不足に陥りそうな予感してます。

まあ、好きなことに対しては、いつまでも貪欲でありたいと思うので、
これはこれでその睡眠不足ですら楽しみです。

はい、ウソつきました。

たっぷり眠りたいです(笑)




エッセイストの林真理子さんも言ってるこの言葉を胸に、刻みつけて、

今日も、明日も、明後日も、これからずっと自分の心に正直に。



『 したことの後悔は、日に日に小さくすることが出来る

していないことの後悔は、日に日に大きくなる 』


今週土曜は、我が家に竹や木材加工の工作員たちがやってきます。
手伝える方、ウェルカムです。
[PR]
by shuxaku | 2008-12-11 01:29 | +++ Life +++
キャンドルナイトイベントやります!!
12月23日にイベントやります。

その名も『一軒家で過ごす、キャンドルナイト』

一年で最も夜が長いこの日、せっかくだから、少しでも気持ちよく、皆と一緒に過ごせたらいいなと思い、こういうイベントを仲間と企画しました。


イベント詳細です。

<イベント概要>

■日時:2008年12月23日(火/祝日) OPEN:12:00 --- CLOSE:19:30
■場所:大磯エピナール(神奈川県中郡大磯町国府本郷1211) TEL:0463-73-0948
■入場料:500円(1ドリンク付)
■アクセス:
<電車でお越しの場合>
JR東海道線 大磯駅下車
神奈中バス 磯01・磯14馬場・大磯住宅経由
二宮駅北口行 本郷橋下車 (所要時間5分)
北側へ(バスの進行方向)徒歩3分

<車でお越しの場合>
小田原厚木道路大磯IC降りて1号線方面へ
右手にプールのあるT字路を右折
歩道橋・消防署のある交差点を左折し、道なりに700m
※付近に運動公園駐車場(無料)があります。

---------------------------------------------------------------------------

○FOOD ~旬の食材をたくさん食べよう~
・旅する食堂 <創作カレー&創作和食>
・Outdoorcafe 青空七輪

○SWEETS/CAFE/DRINK
・にじたねスイーツ (カラダもココロもよろこぶスイーツ)
・チャイ屋のコラボレーション
・RainbowBar

○WORKSHOP
・キャンドル作り by ちおり
・自然素材で作る箸&箸袋 by shuxaku

○MARKET
・Oryzias*market (エスニック雑貨)
・にじたね(有機野菜・焼き菓子)
・百糀(アクセサリー)
・TUNAGUSOAP(石鹸・コスメ・雑貨)
・Muak (帽子)
・オーラソーマ体験
・その他・・・

○ART
・コラボレーション写真展
・映像物語

○LIVE

まるで、大人の文化祭のような感じでイベントやります。

今まで僕らのイベントは、わりと仲間内でやることが多かったのですが、
今回は初の対外的なイベントでもあります。

何かもが初めてづくしで、準備・打合せが大変ですが、最高に楽しんでいきたいと思います。

これが今回のフライヤーです。
先週の金曜(5日)の夜からデザインし始め、部屋にあるキャンドルを総動員して(笑)、写真を撮って、翌日の土曜に印刷屋へ入稿、日曜日AMに友達(YUTA)に受け取ってもらって、その日の午後はその足でYUTAとトージバの収穫祭で配布してきました。ありえないくらいタイトなスケジュールで、スピーディーに進んでます。(笑)

P.S 関係ないですが、トージバでの畑作業はほんと楽しかったです。いい出会いもあり、ますます頑張ろうというエネルギーをもらいました。ありがとうございます。


b0069430_21307.jpg

b0069430_2133117.jpg

※フライヤーに記載しているスタッフ募集は定員の20名に達したため、締切りとさせていただきます。何卒ご了承ください。


■■ 告知 ■■
Market出店者は、現在も募集中です。
モノづくりをしている人、癒しに関することをされている方等、どなたでも結構ですので、お気軽にお問合せください。

>>> shuxaku@hotmail.com

12月23日、時間が調整できるようでしたら、ぜひお越しください。

ここでの新しい出会いを楽しみにしています。

以下サイトでも随時、最新情報をUPしていきます。
虹のたね
[PR]
by shuxaku | 2008-12-10 02:32 | +++ Life +++