人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます。
2009年になりましたね。
あけましておめでとうございます。

このブログではご報告が遅くなりましたが、先月の23日、無事にキャンドルナイトイベントが終了しました。

今回のイベントは、本当にやってよかった、そう思えるイベントで、関わってくれた人たち全員に、この場であらためて、ありがとうって伝えたいと思います。

普段はアウトドアで遊ぶことが多い仲間たちと企画した今回のイベント、初めてづくしで、本当に睡眠時間を削って、削って、準備を進めてきました。
イベント開催が決定したのが、3週間前ってのもあるけど、それでも皆が力を合わせて、準備を出来たことを嬉しく思います。

イベントに関するレポートは、こちらにUPしてますので、興味あればぜひご覧ください。


このイベント前までは睡眠不足に陥っていましたが(笑)、年末は父、母、妹と4人で東北へ温泉旅行へ行き、すっかり休養してきました。
旅館では、温泉に入ったり、本を読んだり、家族と話をしたり、新しい企画を考えたり、それからまた温泉入って、美味しいご飯・・・と、かなり充電できました。


去年一年は、仕事でも遊びでも、自分の中で目指していた目標はなんとか到達でき、今年はそれをさらに飛躍させて、前進していこうと思います。

仕事に関する事では、この1月に、銀座に東京オフィスを設立する運びとなりました。
最初が肝心なので、チャレンジ精神をフルにして頑張っていきます。

ちなみに、場所はあの有名イタリアン「ラ・ベットラ」のすぐそば。
落合シェフのレシピ本は3冊くらい持ってるので、勝手になんだか不思議な縁を感じてます。(笑)

世の中は、とんでもなく不況の嵐が吹き荒れていますが、しっかりと土台を築いていこうと思います。

プライベートでは、昨年の勢いをさらに加速させ、より周りの人々が幸せになれるような、楽しい事をやっていきたいと思ってます。

それでは、2009年、一年どうぞよろしくお願いいたします。


皆様が健康に、最高にハッピーに、この一年を過ごせることを心からお祈り申し上げます。
by shuxaku | 2009-01-03 00:47 | +++ Diary +++
<< すべてはデジャブーのせい。 (イベント続報)すごいことにな... >>