人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新が・・・。
なんだかご無沙汰してしまってます。

台湾では、世界で一番高いビルに登って、台湾料理屋で食べて、夜市行って・・・。
その次の日も故宮博物館行って、予約しておいた台湾一有名な行列のできる小龍包屋で、舌鼓を打って、歩きつかれた時にマッサージ。夜は広東料理の接待を受けました。

と、すっごく楽しい充実した日々を送っていたのですが、
日本に帰った瞬間、仕事のメールが恐ろしいくらい溜まっていました。
そして今週は編集作業に、都内での打ち合わせに奔走しています(笑)

そして・・・
話が進んでいたプロジェクトがほぼ同時に注文が入り、
今も毎日嬉しい悲鳴状態です。

今月末からたった5週間の期間で、86種類ものDVDをそれぞれ2000枚ずつ制作する仕事が
確定になり、自分はそのプロジェクトのDVD制作監督として、動かないといけないため、
来月はほぼそのプロジェクトにつきっきり。

1種類のDVDオーサリング作業に大体4~6時間かかるので、純粋に考えて、それだけでもどんなに早くやっても344時間くらいかかる計算。もちろんそれはあくまで、トラブルがない事を想定した、机上の理論に過ぎないのだけど。

まあ、そんなことはどうでもいいや。

この機会を頂けたことに感謝、そして喜んで頂けるよう気合をいれていきます。
大きな壁であるけれど、これを越えたら、またひとつ大きくなれると思うので、頑張ります。

このブログの更新頻度はあまり多くないと思いますが、ブログ自体は続けるつもりなので、
暇なときにふら~っと遊びに来てくれたら幸いです。

このプロジェクトが終わるのは春。
春になったら、どこか日帰り旅行でも行きます(笑)
あっ、次は韓国もいいな・・・。
by shuxaku | 2006-01-19 23:56 | +++ Diary +++
<< ヌルマユから躍り出せ! 突然ですが・・・ >>