人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナマステ、29歳。
この連休は、昼間仕事、夜遊びという日々だった。
つい数日前に29歳の誕生日を迎えたこともあって、祝ってもらう機会が多くて、
本当に嬉しい限りです。

誕生日の日、家に帰ると、友人Y兄妹3人から届いていた素敵な花束。
そして翌日も、友達の1人暮らし新居祝いパーティの席で、同じく誕生日が近いT君と共に、皆から温かい祝福を頂きました。鍋をつついてる途中、いきなり部屋の照明が暗くなって、運ばれてきた手作りケーキ。そして皆一人一人からのプレゼント。
ナマステ、29歳。_b0069430_11232222.jpg

ナマステ、29歳。_b0069430_11234062.jpg

誕生日に、花束が届くなんて生まれて初めてだし、こんなにもたくさんのプレゼントをもらったのもはじめて。

本当にありがとう。

その翌日、恵比寿のクラブでDJデビューの友達を見にいくも、時間が間に合わなくて、友達のプレイを見れずじまい・・・。まあ、その後は、座ってライムソーダ飲んで、踊ることなく、ただただ喋ってただけです(笑)

それから、集まった友人同士で近くの豚しゃぶのお店で乾杯。
ただ、僕は恵比寿まで車で来てたから、1人だけアルコールも飲めず・・・。
けど、いろいろ話せて楽しかった。最近、音楽やる人がいろいろ集まってきてるから、キャンプでセッションでもやろうか、そんな話もしてたっけな。

最近、自分の周りでいろいろと変化の兆しがあって、自分も新しいことにチャレンジしようと思っている。
その中のひとつ、大学時代の親友と話している企画は、前途多難な道だけど、楽しみながら、七転八起していきたい。先週末幕張で飲んでる時に、突然浮上したプロジェクトだけど、いつか公表できる日が来るよう、頑張ります。

世の中にはすごい人、会ってみたい人がたくさんいるけど、その人たちのいる場所に少しでも近づくためには、今の自分が努力して、道を切り拓いて、ステップアップしていくしかない。

自分の「周」りから、幸せを「作」るために。

未来にカラテチョップ!
by shuxaku | 2007-11-25 09:55 | +++ Diary +++
<< 東京クリスマスパーティー だから、頑張れる。 >>